人気ブログランキング | 話題のタグを見る
College visit 西海岸編
観光ばかりしていても何なので、いくつかCollegeも見て回ります。
大学といっても、⬇ですから素敵過ぎ。
College visit 西海岸編_a0161409_02103116.jpg
私が、訪れてみたかったStanfordへも。このパームツリーが西なんですよ。
College visit 西海岸編_a0161409_02122882.jpg
大学ではなく美術館を回っている様な錯覚に落ち入ります。
College visit 西海岸編_a0161409_02174347.jpg
Campus tourへ参加して気づいた事は、父兄の雰囲気が、東とは全く違います。

東の知名度の高い大学は、服装もきちんとした息子&母、娘&父(何故かこの組み合わせ)で、紺というイメージ。
こちらは、服装もラフで、気候柄短パンありですから。

ボストンを出る!と言う娘に、なるべく遠くの大学へ行かせた方が本人と私の為と思いを固め、西海岸を見せてみようと計画したのに。

親の思惑とは、裏腹な結果が待っていようとは、、、

西を訪れた事によって、ボストンの四季の美しさを痛感し、アカデミックレベルの高さを再確認してしまった本人。
この二転三転が、意外な展開で人生ゲームの様にスリリングです。


by hana-as426 | 2014-08-01 02:45 | 旅行 | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2014-08-01 19:59 x
何となく、そうなるって気がしてました。
ボストンは美しいしねNYですら魅力に思えなかったんだし
四季を感じられるところがお好きかも
でも、数年前もおんなじようなこと言ってたような・・・(笑)
行きたいところに行くのが一番良いよね  
Commented by hana-as426 at 2014-08-02 03:17
え!!っていうどんでん返しを笑えるのも今だから?!
本人の行きたい所へ行かなくちゃ続かないでしょう。
親元を離れて、全く1人でスタートする訳だから。
娘はこちらの早生まれだから、17歳で巣立つかと思うと、感慨深いわ。

ハワイアンキルトをあなたと
by hana-as426
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レッスンのお問い合わせ
フォロー中のブログ
handvaerker ...
最新の記事
波動
at 2024-03-27 12:49
ポーチ
at 2024-03-23 15:00
心踊る💕
at 2024-03-21 16:47
桜会🌸&#1..
at 2024-03-15 23:54
プレゼント
at 2024-03-11 16:07
最新のコメント
> 優駿さん 優し..
by hana-as426 at 18:18
> 優駿さん いつも、..
by hana-as426 at 20:38
今日、墓前で、スイスに行..
by 優駿 at 20:28
貴重なお時間を割いてコメ..
by hana-as426 at 21:46
お久しぶりです。 ..
by hana-as426 at 19:33
私は1週間くらい前のお昼..
by 365daysofbasket at 09:53
これからは?これからも?..
by hana-as426 at 12:28
ありがたき先輩との縁に感..
by 優駿 at 13:51
今もあったら、もっと活用..
by hana-as426 at 08:48
懐かしいね その階段を..
by 優駿 at 19:39
検索
ファン
ブログジャンル
海外生活
ハンドメイド