人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hot News
今朝、車に乗ったらマイナス12度、キツイ💦
先週の雪に続き、水曜クラスの生徒さん、いらして頂くだけでありがたいです🙏
Hot News_a0161409_3461472.jpg

海の守り神、亀ちゃんのクッションの仕上がりも目の前ですね。

今日の嬉しいニュース。

3月に、いとこ家族がお義母さんも連れて5人で遊びに来てくれる事になりました🌺
数日前から、ハワイにしようかグアムにしようか、それともボストンにしようか迷っていたいとこ。

5人で来る出費を考えると、簡単には勧められません。わかっているけど、あーでもない、こーでもないと日夜、落としにかかった私。

半ば諦めていた私は、今朝の”ボストンに決めたから”のテキストメッセージを見逃していました🙇

いとこが来てくれるのは、もちろんですが、私はいとこ旦那さんにずっと恩返しをしたいと思っていました。

急逝した母の葬儀の時、1番力になってくれたのが、いとこ旦那さん。
ハワイからトンボ帰りする私の入国まで、盛夏での遺体安置場所や葬儀の日取り、全てを段取ってくれていました。

3月は、ご希望どおりアウトレットや海やロブスターを堪能してもらおうと計画開始です。

ボストンに持って行く様にって、伯母からの段ボールが届かない様、日が近くなってから話すのがいいねって言ったのは私なのに、ゴメン嬉しすぎてカミングアウトしちゃた!!

お土産運搬も許してね〜〜〜
by hana-as426 | 2013-01-24 04:10 | ボストン | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2013-01-26 13:41 x
やられました。
ここ数日、パソコンみるときは旅行会社やボストン関係ばかりで
このボストン関係を忘れてました😓
ま、楽したってことで
今は嵐の前の静かさか。。。
娘は毎日、上のお嬢さんとしたのお嬢さんの話ばかりしてます
そちらに行く時はお姉さんが送ってくれたピンクのパーカでゆくそうです。ひこうきのなかあつくないいんかな?
Commented by hana-as426 at 2013-01-27 00:46
電話する時間を省いてあげたでしょ?

機内は、寒いからパーカーいいと思うけど、着心地はどうなのかな?
重い物や、肩が凝る様な物じゃなく、着やすさが重要だから。
その辺、子供だと大丈夫なのかな、、、、

ハワイアンキルトをあなたと
by hana-as426
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レッスンのお問い合わせ
フォロー中のブログ
handvaerker ...
最新の記事
波動
at 2024-03-27 12:49
ポーチ
at 2024-03-23 15:00
心踊る💕
at 2024-03-21 16:47
桜会🌸&#1..
at 2024-03-15 23:54
プレゼント
at 2024-03-11 16:07
最新のコメント
> 優駿さん 優し..
by hana-as426 at 18:18
> 優駿さん いつも、..
by hana-as426 at 20:38
今日、墓前で、スイスに行..
by 優駿 at 20:28
貴重なお時間を割いてコメ..
by hana-as426 at 21:46
お久しぶりです。 ..
by hana-as426 at 19:33
私は1週間くらい前のお昼..
by 365daysofbasket at 09:53
これからは?これからも?..
by hana-as426 at 12:28
ありがたき先輩との縁に感..
by 優駿 at 13:51
今もあったら、もっと活用..
by hana-as426 at 08:48
懐かしいね その階段を..
by 優駿 at 19:39
検索
ファン
ブログジャンル
海外生活
ハンドメイド