人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイ、出来上がり
ハイ、出来上がり_a0161409_9361765.jpg

遠く離れていても、私を支えてくれるあなたへ届きます様に。
ハイ、出来上がり_a0161409_940478.jpg

末娘が作った、パンプキンパイもね。
アメリカの国旗をイメージしたオリジナルです。

さあ、一緒にいただきま~~す。
by hana-as426 | 2010-11-26 09:46 | ボストン | Comments(4)
Commented by 優駿 at 2010-11-26 09:55 x
いやー、おいしそうですね。 来年来た時はコストコに買い物行って 、つくってください。 懐かしい、六本木のクリスマスを思い出しますね。 お料理教わりたいです。  ごちそうさまでした。
Commented by hana-as426 at 2010-11-27 03:45
コストコに行くと、こういうお肉が売ってるのね。
日本のお店も見てみたい。
Let's go.
Commented by erika-mama at 2010-11-28 19:16 x
と~っても美味しそうなターキー!!!
そしてパンプキンパイ!!
末娘さんの料理の腕も、華さんゆずり??

こちらのコメントを更新してくれた日、11/26は私の
誕生日\(^o^)/ 
思いがけず、こんな御馳走に巡り合えて、とっても
嬉しいバースデイとなりました~(*^_^*)

写真だけでも お腹がいっぱいです!
ごちそうさまでした~(●^o^●)

Commented by hana-as426 at 2010-11-29 07:55
お誕生日おめでとうございます。偶然にも投稿日が重なって、こちらまで嬉しくなりました。

パンプキンパイの上の皮は、学校でみんなでコネコネした代物なので、ちょっと心配でしたが、火を通すから、ま!いいかと思いまして。

コメント第2弾も待ってま~す。

ハワイアンキルトをあなたと
by hana-as426
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レッスンのお問い合わせ
フォロー中のブログ
handvaerker ...
最新の記事
波動
at 2024-03-27 12:49
ポーチ
at 2024-03-23 15:00
心踊る💕
at 2024-03-21 16:47
桜会🌸&#1..
at 2024-03-15 23:54
プレゼント
at 2024-03-11 16:07
最新のコメント
> 優駿さん 優し..
by hana-as426 at 18:18
> 優駿さん いつも、..
by hana-as426 at 20:38
今日、墓前で、スイスに行..
by 優駿 at 20:28
貴重なお時間を割いてコメ..
by hana-as426 at 21:46
お久しぶりです。 ..
by hana-as426 at 19:33
私は1週間くらい前のお昼..
by 365daysofbasket at 09:53
これからは?これからも?..
by hana-as426 at 12:28
ありがたき先輩との縁に感..
by 優駿 at 13:51
今もあったら、もっと活用..
by hana-as426 at 08:48
懐かしいね その階段を..
by 優駿 at 19:39
検索
ファン
ブログジャンル
海外生活
ハンドメイド