<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月まで

ごめんなさい、8月一杯お休みさせて下さい。

書ける時が来たら再開するので、また見て下さいね。

引き続き素敵な夏をお過ごしください。
[PR]

by hana-as426 | 2011-08-12 00:14 | 旅行 | Comments(4)

From Waikiki

毎日、元気に走りまわっています。

写真のUPが上手く行かない為、ボストン着後きれいな風景をお届けします。
今回は、今まで行った事のない海やホヌとの遭遇がありました。

日本は、お盆休みに入りますね。
たのしい夏休みをお過ごしください。
[PR]

by hana-as426 | 2011-08-11 12:44 | 旅行 | Comments(0)

もう1つの場所

ただいま~、2年ぶりに来れましたよ。
a0161409_163933.jpg

徹夜便で着いても、眠ってなんていられません。
早速、水着に着替えてワイキキビーチへと。

その前にビーチサイドにあるDuke'sでお昼を頂きましょう。
この解放感がたまりません。
a0161409_16405718.jpg

定宿コンドも、綺麗なうちに写真に収めておきましょう。
a0161409_1644593.jpg

見てほしい風景が一杯一杯あるので、皆さんも楽しんで下さいね。

マハロ。
[PR]

by hana-as426 | 2011-08-06 16:50 | 旅行 | Comments(2)

Hawaii

大切な皆さんから一杯の元気を頂いて、アメリカに戻ります。

途中、ちょっと寄り道をしてレッスンで使うHawaiian Printの生地を調達してからですが。

ハワイでは、入寮まじかの長女との時間を大切に、青い海、日の光、花の香り、そよぐ風から大地のパワー貯め込んで帰りたいと思っています。
a0161409_644085.jpg

そして、1番大切な事=本場のHawaiian Quiltを学んで帰ります。
[PR]

by hana-as426 | 2011-08-06 08:30 | 日本 | Comments(2)

おめでとう

a0161409_12253151.jpg

日本最後の日に、2人の誕生日を祝う事が出来てよかった。
毎年、出来るだけ一緒に祝おうと思っていたけれど、前はそれぞれの子供達が小さくて丁度家族旅行に重なっていたよね。

小さかった子供達も、あちらが付き合ってくれる家族旅行へと成長してしまったけれど。

開店前に長蛇の列だった丸ビル、Mango Tree Tokyo.
a0161409_1226406.jpg

お料理をゆっくり味わうより、今抱えてる事を語り尽くす事でお腹いっぱいだったかも。
a0161409_12273873.jpg

ボストンに帰ったら、箸を使う度お茶を戴く度に2人を想う9月からの自分に自信がない、、、。

何かあったら大きくなる前に、少しでも芽が出た段階でメールしてねって言ってくれてありがとう。
又、1年がんばってみる。
[PR]

by hana-as426 | 2011-08-05 13:36 | 日本 | Comments(2)

釣り

5日間の一人旅を終え、無事に帰国した翌日早々の釣り風景です。
a0161409_17174190.jpg

桜島を眺めながらの錦江湾の釣り、それはそれは暑いです!
a0161409_1720222.jpg

韓国から買ってきてくれた、手作りのミニチュア人形と耳かき。

どんな毎日だったのか、ゆっくり聞きたいので追々質問攻めにする事にしましょう。
[PR]

by hana-as426 | 2011-08-03 09:04 | 日本 | Comments(0)