2017年 10月 13日 ( 1 )

海を渡ったホヌ

アメリカ国内ではなく、日本でもなく、遠い所へ赴任していった生徒さんから、お便りが届きました。

新居で、早速クッションを使っているそうです。

いい感じです❤️という文面が添えられていました。
a0161409_09214864.jpg
先日の性格診断アプリ、皆さんは何型でしたか?

私は、ズバリ献身型でした。
人に喜ばれることによって幸せを感じるタイプ。

私の周りでは、同じタイプは、お習字の先生しかいませんでした。

先生も、小学生に教えていらっしゃる姿を拝見して、先生は子供が好きなんだな、教えることが好きなんだな、と常々感じていました。

こうやって世界中のどこかで、一緒に作った作品が使われていること、そしてそれを見ながらアメリカ生活を思い出してくれていたら、私はとっても嬉しいです💚

[PR]

by hana-as426 | 2017-10-13 09:33 | 生徒さんの作品 | Comments(0)