ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

2017年 08月 19日 ( 1 )

呼び合うという事

高校1年からの友人4人で会うことになった。

場所は、六本木ミッドタウン近く。
でも、いつのまにか『昔の防衛庁の向かいネ』に変わっていたから、笑える。

このメンバー、実は凄い面々。

人気ドラマ、黒革の手帳のテロップには、友人の名前が流れている。
名前を明かしたいけれど、立場的にまずいよね。

旦那達の年齢も、5歳下から18歳下まで、同い歳同士の私が居心地が悪くなるから不思議。

何が凄いって、それぞれの分野で、何のコネクションもなく自力で登り詰めた事。

車が好きな4人、以前会った時は、偶然我が家の愛車マグナムと一緒だった。
日本で、あの車を選ぶのは、かなりのマニアック🚘

その車は、手放したって話から、今乗っている車の写真を見たら、またもや同じ車種。
それも、4人とも。

私以外は、自力で手に入れているから、そこまで大物になった友人達はやっぱり凄い。

お料理写真しか載せられないのが、残念📺
a0161409_20412631.jpg






[PR]
by hana-as426 | 2017-08-19 20:44 | 日本 | Comments(0)