ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

2017年 03月 03日 ( 1 )

Happy girl's day💚

次女が、帰省して賑やかな我が家です。
a0161409_09025985.jpg
実は、前日占いへ行って来ました。

あなたは、正義感が強く情に厚く(フムフム😊)
良妻賢母で、夫に尽くし家庭を守り(すごすぎ❗)

外からは、幸せに見えるかもしれませんが、あなたの心の中は色々な思いが、、(アレレ、雲行きが怪しくなって来たぞ)

ちょっと心配なのは、晩年が寂しい事になるかもしれません。ガーン最悪
でも、何となく否定出来ない気もする😢

日本に帰る=子供達と遠くなるってこと。どちらを選択するかの見極めを間違わないで下さいね、と。

同い年の夫の平均寿命は、私より短い訳だから2人で帰っても必然的に、、、、
そして、私は一人っ子。

占いに行って救われる所か、心配事を抱えて帰る始末。

あまりのショックに早寝をしましたとさ。


[PR]
by hana-as426 | 2017-03-03 09:27 | NJ | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426