ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

片思い

こちらは、February Vacationで1週間のお休み中です。
寒から暖を求めて、フロリダ、カンクンなどへ旅行中の方も多いことでしょう。

我が家は、中日に長女がホームステイから帰国の為、旅行はナシの休暇を送っています。

末っ子は、人生初の一人娘状態を満喫(いや、満喫させようと)、
ブロードウェーミュージカルのライオンキングが来てるから観に行かない?       う~ん、興味ない。
じゃ、スキー行かない?         別にいい。

振られっぱなしの私って、、。
”あんまりママ、ママって呼ばないで!!”と、3人の子供達に豪語していた栄光は、いずこへ。

あまりにもつまらないので、こんなの作ってみました。
a0161409_2534037.jpg

[PR]
by hana-as426 | 2010-02-18 02:58 | ボストン | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2010-02-19 18:18 x
華さんらしい作品だなと思ってしまいました。
この色、柄。 鮮やかで素敵ですね
これぐらいだとすぐに作ってしまうのですか?
我が家の息子も昨日から高校の入試のため休み。月始めは中等の入試のため休みといつ学校行くのというぐらい休みです。
昨日は私が友人とコストコツアーに行くといったら付いてきました
この中1男子ってどうよって感じですが・・・
買い物好きの息子です。
アウトドア姫はスキーぐらいでは行ってくれないのですね。
Commented by hana-as426 at 2010-02-20 00:06
このクッションカバーの明るさに、皆さんの心も華やぐ事を祈って。

お買いもの好きのご子息、せいぜい今の内に連れ歩いて、荷物持ちの修行をさせて下さい。