ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

おみやげ

a0161409_091170.jpg
フランスへ、ホームステイに出発する娘に持たせるお土産を買って来ました。a0161409_0152461.jpg

色々、考えましたがボストンと言えば、世界大学ランキングN0.1のHarvard の品が無難かなと。

今に、Coopの袋さへも懐かしくなる日が来るのでしょうか、、。

今日は、雪の中、初の日系美容室へ、カットに向かいます。(もちろん、娘のみです。念のため)
[PR]
Commented by 美奈子 at 2010-02-04 07:09 x
フランスにホームスティなんて羨ましい、私が行きたいわぁぁ
子供はどんどん成長しますね。
素敵な体験がいっぱいありますように..祈ってます。
Commented by hana-as426 at 2010-02-04 07:55
私達も、いくつになっても夢を持ちましょ。

来月末には、交換留学生が2週間、我が家にステイするけど、英語を勉強しに来るのに、めちゃくちゃ日本文化学べる我が家、、、。
がんばって英語を話さないと。
Commented by 優駿 at 2010-02-04 16:19 x
良い経験ですね。次に会うときにはぜひ愚息に勉強のよさを
伝えてやってください。
姫たちは自立していてよいですね・・ 今日も娘の外遊びの
付き添いです。 寒い・・
姫、きおつけて楽しく充実した時間をすごしてきてくださいね
Commented by hana-as426 at 2010-02-05 02:52
優駿ちゃん
ありがとう。伝えておいたわ。

学生のうちに、大きな世界を見ておくことは、とても大切なこと。お坊ちゃまも、私達がここにいる間なら、手助けできるからね。
Commented by melissan at 2010-02-05 09:43
フランスにホームステイ?!
お嬢様、素晴らしい経験ですね。英語だけでなくフランス語もなんて、かっこよすぎです。楽しんできてください!
そして、華さん宅にホームステイする方は幸運ですね。
英語でアメリカ文化と日本文化両方を学べるなんて、滅多に体験できませんよね。
そして、それを引き受けてしまう華さんファミリー、インターナショナル!!あこがれちゃいます。
Commented by hana-as426 at 2010-02-05 11:00
いえ、いえ。本気で御気の毒かもって思ってます。まず、お醤油の匂いとか、気になるかなとか。

補習校の入学式とも、重なるんで連れって行っちゃおうと計画中です。
Commented by 優駿 at 2010-02-07 12:16 x
今日、出発だったんですね。行ったのはアウトドア姫のほうですか? インドア姫だと思っていました。 2週間華さんは寂しいですね。 でも、子供の成長は嬉しいものですね。
愚息いわく お金と道順教えてくれたら俺は行くぜと・・・・
Commented by hana-as426 at 2010-02-07 13:14
ピンポン!!インドア姫です。写真では、陰になってしまっているけどね。
アウトドア姫は、一人娘状態に早くも息が詰まってる様です。
来年には、こうなってしまうので、いい予行練習期間ですね。
by hana-as426 | 2010-02-04 00:22 | ボストン | Comments(8)