待 吉報

a0161409_074894.jpg
この切手は、ディズニークルーズの寄港地より投函した貴重なバハマ産です。
バハマでは、憧れのアトランティスホテルで泳いだり、名物のコンクフリッター(コンク貝が入った、たこ焼きみたいなもの)を食したしました。

しかし、何といってもたのしかったのは、友人家族との旅行だったからに尽きると思います。
a0161409_0154714.jpg

毎夏、一時帰国する度に再会し、猛暑の中、パパさんが娘達を引率し、その間母達は、ランチ&ティータイムと、
優雅な時間を過ごさせて頂いてる事に、心から感謝しています。

そのAちゃんも、中学受験を数日後に控え、緊張している様子のメールが届きました。

遥か彼方から、健闘を祈ると供に、吉報が届くことを待っています。

友へ、
くれぐれも、両親面接で足を引っ張らぬように。
[PR]

by hana-as426 | 2010-01-30 00:33 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by 美奈子 at 2010-01-30 12:01 x
日本の中学受験は親の面接があるから大変ね。
↓のお稽古風景、いいなぁ。
近くだったら私も行きたいです。
私のブログとリンクしてもいい?
blog.goo.ne.jp/minako315
Commented by hana-as426 at 2010-01-31 03:22
私も、リンクさせてもらうね。ただ、慣れてなくて出来るまで時間がかかるかも、、。

車の運転も、手芸やさんも、あの頃とは、比べにならないくらい極めたから、又遊びに来てね。                 華

<< 命日 今週のレッスン >>