ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

プレゼント

1月も中旬を過ぎたので、ホリデーシーズンの飾りを片ずけなければなりません。

窓辺に飾ったあった数々のミニチュアツリーの中に1つでけある手作り。
今は、もう横浜に帰国してしまったRさんから頂いた、ビーズで作った可愛らしいツリーが目にとまりました。

Rさんと言えば、お母さまから頂いたメガネケースも、365日愛用させて頂いています。
趣味のトールペイントで描いて下さった、鮮やかなハイビスカスに私の名前まで入っている世界でただ1つのメガネケースです。

今まで、何回“手作りですか?”と聞かれた事でしょう。
その度に、”いいえ、生徒さんのお母様からのプレゼントなんです”と答えては、Rさんを思い浮かべてきました。
ありがとう!Rさん、お母さまにもよろしくお伝えください。a0161409_22241357.jpg
[PR]
by hana-as426 | 2010-01-19 22:25 | 生徒さんの作品 | Comments(0)