ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

朝稽古

静寂の休日に必ず書く事=自分で決めている課題
a0161409_21391868.jpg
書も、悲しいかな資質と重々承知の上ですが、どこかピアノの練習に通じる物があるような。

力の無さを自覚しながらも、お稽古までに1度は筆を持つ事を自分に課しています。

がしかし、この静寂の休日も当分おわずけになるかな、、、、

来週の日曜からは、なななんと3ヶ月に及ぶ夏休みに突入で家族の多い事、それも大人ばかり🏠

今年はニューヨークでインターンシップをやるとかで、食材の買出しに追われそうです🚗

人が集まる家はいいこと、幸せな事と唱えながら終盤は、一人🇯🇵へ逃避行させて頂きます。

[PR]
Commented by erika-mama at 2017-05-01 21:24 x
大変にご無沙汰しております♪
NJにも春がやってきている様ですね(^^♪

久々にはなさんのブログで癒されているえりままです♪

美しい緑に生き生きとしたお花達!
そしてはなさんの鮮やかな海のイルカさんキルト!!!

このイルカさんキルト!!!
私の好きにドンピシャ!!!
素敵すぎます~~~~~(≧▽≦)
いつかこのキルトを生で見てみたい~!

さて、この願いは叶うでしょうか?このイルカさんは
もう行き先が決まっちゃってるかな?

Commented by hana-as426 at 2017-05-03 03:26
> erika-mamaさん
お久しぶりです!

それぞれ新学期を迎えたお子様方は、お元気ですか?

あの🐬ちゃんは、初夏になったらタペストリーとして飾る予定です。
いつか、本物を見に遊びに来て下さい🇺🇸

夏に帰るので、お互いのてんこ盛り話をしましょうね〜
日程が決まったらメールします📩
by hana-as426 | 2017-04-30 21:50 | NJ | Comments(2)