二人揃って

知人に、子育てが上手いなって思うママがいます。

気をつけている事は、何?って聞いてみたら。
決して比べない事、っていう答えが返って来ました。

周りとも、そして兄弟姉妹とも。

簡単な様で、実はすごく難しいですね。
周りとは比べませんが、知らず知らずのうちに兄姉妹間では、まだまだ修行中の母かもしれません。
a0161409_02503991.jpg
あるFundから、姉妹揃ってScholarshipが贈呈されました。

名誉な事であるし、高額なので親としては、大変ありがたいお話です。

勉学に役立てて、いつの日かSister's Fundを立ち上げる位の恩返しを、後世にして欲しいものです。




[PR]
by hana-as426 | 2017-11-07 03:05 | NJ | Comments(0)