Sleep over

ハウスメイト2人が留守の間に、長女のアパートに初お泊りをして来ました。

綺麗好きなLadiesのアパートは、おしゃれで快適です。
大都会のど真ん中にあるので、歩いてMacy'sや数々のお店へ行けるのが、私にとっては新鮮👀

2泊べったりお邪魔するのも勉強の邪魔になるので、すぐ近くの次女の大学へもメトロに乗って見学しに行ってみました。

銀座線でいえば、渋谷ー赤坂見附位の距離感です。

a0161409_22085086.jpg

a0161409_22103322.jpg

キャンパス内は、歴史と近代が和合されていて、豊かな同窓会の力を感じる大学です。

a0161409_22122407.jpg

a0161409_22143371.jpg
久しぶりにサッカーの試合を観戦した後は、アフリカからの男子学生を交えてランチを頂きました。

サファリについての質問(私が、行ってみたい場所)に、上手に箸を使いながら答えてくれるチームメイト。

大学生をみていると、それぞれが個の毎日を生き切っていて、私が思っている以上に大人なんだな、と感じました。

たった一人の週末。

誰とも話さないのは、脳にマズイでしょ、と思い立ったSleep overは、なかなか刺激的で、味をしめないように気をつけなくちゃいけません。



[PR]

by hana-as426 | 2017-10-17 22:28 | 旅行 | Comments(0)