ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

マカデミアチョコレート

ハワイ叔母から届く、ありがたい小包みの中身は。
a0161409_09252958.jpg
沢山の書籍と、大好物のチョコ、そして墨。

誰もが1度は、口にしたであろうマカデミアンチョコレートの箱をじっくり見てみたら、新たな発見。

写真に写っているTakitaniご夫妻が、創設者の様です。
ここにも、ハワイに渡った日系人の功績がありました。

大きな墨の横に写っているのが、1年半すり続けた現在の手持ちです。
こんなに小さくなってしまったから、新しく届けて下さった墨を下ろしましょうか。

最近読んだ、伊集院静の『さよならの力』中々いい本でした。
急いで読んだので、次はじっくり読もうと思います。

皆さんも、楽しい週末をお過ごし下さい🌺


[PR]
by hana-as426 | 2017-03-26 00:12 | NJ | Comments(0)