色々ありすぎて

こちらでは、日本仕様の携帯を使っています。

同じ機種なのに、こういった事得意分野でない為、ブログの写真がアップ出来ず四苦八苦📷
a0161409_06092854.jpg
生まれ育った大好きな青山へ行った時の外苑前スナップ。

約25年ぶりに会った男友達は、白髪と薄くなった○○○で、すれ違ってもわからない程、大人になっていました。

女性は、お化粧と髪を染めることによって、かなり変身出来ますが、男性はお気の毒ですね。
雑誌にも載る様な立派な実業家なので、ある意味風格が出て頼もしくもありますが。


積もり積もった話、夜中の地震、携帯のひらがな打ちと刺激的なことばかりで、脳が活性化されているのを感じます。

やはり🇯🇵へ帰って、頑張っている友人達と会う事って、すごく大事な事ですね👩‍❤️‍👩

[PR]
by hana-as426 | 2017-08-04 06:28 | 日本 | Comments(0)