おっと危ない

この夏も、夕暮れ時なるべく長女とウォーキングをする様にしています。

2年前の夏、彼女は試験勉強に、集中していました。
私は、病み上がりのリハビリのため、暗くなってから2人で歩くひと時が、唯一外出する時間でした。

今でも、引っ越し当時を振り返えると、そのひと時が1番懐かしい思い出です。

昨晩も、歩きながら色々おしゃべりをしていた最中、今月末のホワイトコートセレモニー(長女の入学式)の話題になりました。

何を着て行こうか、という話題になった時、”白は、普通ないでしょ。結婚式に白いドレスを着て参列する様なものでしょ?”という何気ない一言に、

私、ドキッ
a0161409_23440010.jpg
何と私は、式では手前白を、前日のウェルカムパーティーでは、ピンクの花柄にしようか、と決めていたのでした👗

確かに、一人一人白衣を着せてもらう式典に、白いドレスってないわな〜〜〜
こういった具合で、アメリカを知らないが故、子供達に恥をかかせて来たことは、数知れず。

またもや、やらかしてしまう所でセーフ。

ドレスを前後させるか、上のどれかに代えるか、慎重に選び直します😓




[PR]
by hana-as426 | 2017-07-13 23:56 | NJ | Comments(0)