準備着々

長女新居の家具を準備中です。
a0161409_02153158.jpg
大学時代は、机、ベット等が備え付けでしたが、院となると全て自分で揃えなくてはなりません。

引っ越しは慣れたもので、欲しい家具より次に引き払う事を念頭に軽く持ち運びできる家具を選んでいるので、笑えます。
今回は、階段上がっての2階なので、より慎重です。
a0161409_02192784.jpg
アメリカンマムでも、空の巣症候群かいな?と眺めたら、それは心ではなくお財布だったのですね。う〜ん、わかる💲

長女と住めるのもあと10日。

もう2度と一緒には住めないのか、、、と毎回思うのですが、予想外に帰って来たりするので、かる〜〜〜い気持ちで見送っておきます👋

[PR]

by hana-as426 | 2017-07-08 02:25 | NJ | Comments(0)