大笑い

今日で、2017年も半分過ぎてしまいましたね。
という事で、後半を思い描いてみました。

7月は、長女引っ越しとセレモニー出席の為、フィラデルフィア参りがあります。

入学式のないアメリカで、ホワイトコートセレモニーと言って、入学と同時に白衣を着せてくれるセレモニーは、初参加なので結構興味津々です。

前日のウェルカムパーティーからスタートし、当日のセレモニー、ランチョンパーティーと続きます🇺🇸

8月は、日本行き。
3週間の滞在中、すでに15名強の友人、元生徒さん達とのデートを計画しました☕️

この3週間の目標は、ズバリ大笑いをする事😂

学生の頃って、お腹が痛くなる程、笑っている毎日でしたよね。
それが、この頃ないなって気づいたので、大笑いをしてきたいと思っています🇯🇵

当初は、1ヶ月滞在予定でしたが、次女の入寮が早まり短くなりました。
更に最近のお知らせで、編入生はもう1日早い事がわかり、なんと帰国翌日の大移動🚘

何だかんだ、体力勝負なので、なるべくジムに通っています。
a0161409_04021914.jpg
プールに入る事が多いので、未だタンブラーは日の目を見ず。

書道のお仲間が経営するファームで生産している、シソシロップの空き瓶をプールサイドに置いてチャプチャプしています🏊



[PR]
by hana-as426 | 2017-07-01 04:09 | NJ | Comments(0)