ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

同い年

今日は、父の誕生日。カードは、早めに送っておいた。
今度、父に逢えるのは盛夏。

今年の娘達とのバカンスは、かねてから一つの節目として行こうと思っていた、スイス、ローマ、ベニスへ🇮🇹

30年前、父と訪れて以来のスイスが、とても楽しみ。

あの時は、7月で小さな花が咲き誇るスイスは、アルプスの少女ハイジそのもので、絶対に又来たい、と思ったけど。

今回は、次女のスケジュールの都合で、シーズンオフの5月下旬。

思い描いていたスイスと違って、がっかりしないか、かなり心配😰

フットワーク軽かったあの時の父は、幾つだったんだろう、、、と数えてみたら、ドンピシャ今の私の年。
元気なはずだわ。

あの時は、スイスが先でチューリッヒ、グリンデルワイド、ジューネーブを経てローマへ。

ローマで、何が食べたいって聞くと、毎度和食だったのが、今の私なら頷ける。

そうよね、ヨーロッパ丸々2週間は、きつかったかもね。今だから、分かる事。

今年の夏は、スイスのお土産話を持って帰ろう🇯🇵
a0161409_05353218.jpg
新しい事の体験をして来ました。
無のひと時。

集中力がたまらない📖始める事にします。


[PR]
by hana-as426 | 2017-02-25 05:44 | NJ | Comments(0)