続けるという事

1日たりとも、2時間の運動は出来ていませんが、やる気だけは失わず、⬇な所も歩きに行っています🚶
a0161409_07063208.jpg
ある方と話した時、飽きっぽい自分だけど、長く続いたことは2つというお話を伺って、私は何だろう???と考えてみました。

Hawaiian Quiltと、ジムの2つかな。

継続は力なり。根を上げそうになると、耳元で囁かれることわざ。
結局、好きな事が残って行くんじゃないのかな。

長女BFが、お裾分けしてくれたプラント。
a0161409_07120302.jpg
プラント育ては、彼の趣味です。

朝一でお水をあげたり、日差しが差し込む場所に移動させたり、私なりに手をかけています。

多分、これと書道は続くと思います。
2時間のウオーキングは、長過ぎだって😰


[PR]

by hana-as426 | 2017-02-22 07:19 | NJ | Comments(0)