ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

私の番

今週からレッスンが、始まり楽しい時間を過ごしました。

アイスランドのオーロラの写真を見せて下さったり、ワシントンのリンカーン像にパワーを感じた話、ディズニーワールドの綺麗なイルミネーションの話などなど、一杯のお土産話を伺いました。

さてと、次は私の番よ〜〜
a0161409_01385066.jpg
元は、次女高校卒業と長女大学卒業を祝ってヨーロッパに行こうかな、と漠然と考えていました。

ところが、引っ越しと重なりそれどころではなくなり、現在に至ります。

夏から2人とも忙しい生活になるから、その前に実行しちゃおうかな✈

泊まりたいホテルも、航空券もほとんど決まり、後はポチッとEnterを押すだけです。



[PR]
by hana-as426 | 2017-01-14 01:47 | NJ | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426