ガールフレンズ

小さなガールフレンドが、3歳になりました。お誕生日おめでとう。
生まれたての姫を病院に見に行ってから、もう3年も経つんですね🏥
a0161409_23314038.jpg
長女の吉報が届いた時、嬉しくて思わず涙が出ちゃいました、と一緒に喜んでくれたママ。

彼女は、絶妙なタイミングで連絡をくれます。

NJ列車事故、テロの厳戒態勢など、いつも優しい言葉をかけてくれます。

同じ年に、ボストンを離れた事もあり、新天地の生活に馴染む経験も共に味わいました。

子育て中の彼女は、きっとすぐにママ友も出来た事でしょう。

そんな事は、おくびにも出さず”心を割って話す友人皆無”と愚痴る私を”一緒です”と励ましてくれた彼女。

丁度20年前の自分を見ている様な、子育て真っ最中の姿を、妹の様な、、後輩の様な、、なんて想っていたのは大間違いで。

いつも、私の方が励ましてもらっている、私の大切なガールフレンド💝

Happy Birthday🍰 & Merry Christmas🎄

ママの事、大切にしてあげてね👶


[PR]

by hana-as426 | 2016-12-25 00:04 | NJ | Comments(0)  

<< Birthday @ NYC 道づれ >>