ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

マジですか???

前々日、錠剤4錠を飲んで就寝。

前日、自分で運転して乳がん検診へ⬅飲んだ事のない下剤を飲んで、お腹が痛かったらどうしよう💦

丸1日、水分のみで断食。

その夜から⬇を飲み干す。
a0161409_22432060.jpg
薬は、既に入っていて、シールの貼ってある所までお水を入れて全て飲み干すって❗
まるで、ガソリンタンクじゃない?

私、元々沢山飲めるタイプでなく、機内の飲み物1杯もやっと飲む程なのに、キツいな😂

そして、その期間中、末娘友人が泊まりに来ている中、私は下剤を施してる訳だ、、、トホホ

3日がかりの下準備後迎える大腸内視鏡検査。全身麻酔で、爆睡しそう💤

元気で、長生きするって大変だわ。



[PR]
by hana-as426 | 2016-12-13 22:56 | NJ | Comments(0)