ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

No thank you

夏には、別々に住む事になるであろう長女へ。

新居で使うベットカバーを作り始めようと、彼女をイメージして生地をオーダー。
a0161409_05025119.jpg
ところが な!な!何と、やんわりとお断りの意向が💦

欲しいベットカバーが既にあるそうで、ベットカバーを作ってくれると、それを使わなくちゃ、、、、という理由で。

そりゃそうよね🌴
毎回、ベットカバーを贈られてもね。

ご希望通り、クッションか枕カバーを作りましょう。

でも、この生地は、私の中で既にイメージが出来上がっているので、2017年の大作ベットカバーと致しましょう。

そして、私が使うからね。



[PR]
by hana-as426 | 2016-12-10 05:13 | NJ | Comments(0)