ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

You look so young!

皆様、楽しい祭日をお過ごしですか?

先日、私をPrettyと言って下さったおばさまと、感謝祭翌日のプールで、ご一緒でした。

ウォーターエアロビックスクラスの横で、幼稚園ぐらいの可愛らしい女の子がパパと泳ぎの練習をしていました。

そのとき、おばさまが私を見て”Cute"と言ったので、私もそうね〜という眼差しで微笑み返した後に、何人お子さんがいらっしゃるのか聞いてみました。

そうしたら、驚いた事に何とお孫さんが、我が家の長男と同い年、おばさまは81歳との事で、ビックリ

今日は、自分から話しかけたので、英語脳に変換済みで、スムーズに”信じられない!すごくお若く見えますね〜”と返す事ができました。

おばさま、どう見ても65歳位だと思っていました。
81歳で、毎日プールに入っているって凄いな〜〜〜

全然もたついていませんから。

アジア系はやはり若いと、アメリカ系のおばさま方との違いをはっきりと認識しました。

多分、日々の食生活と長年の動きがちがうと思われます。
おばさま、毎日プールに入っているの偉いな、見習わなきゃだな。
a0161409_03225935.jpg
このベットカバーは、御年92歳のおばに10年位前に贈った作品です。

私の周りは、みんな元気ではつらつとしていて、見習うお手本ばかりです。





[PR]
by hana-as426 | 2016-11-26 03:31 | NJ | Comments(0)