ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

OGとして

日の出と共に、忙しい🚙
a0161409_00575473.jpg
お化粧する間もなく、お出かけ⬅これは、めったにない事。
a0161409_00585057.jpg
支払いの時に、気が付いた。ぎぇ!!免許持ってないし🚗

マンハッタンに出かけた時、軽いお財布に変えたから、あの日以来3日間、免許不携帯って事!

空港にも行ったし、方々走ったのに、ラッキーだったな、、、

今日の用事の一つは、Mitsuwaへ行って⬇があるかどうかの報告業務。
a0161409_01040512.jpg
子供達がお世話になった学校の、現役役員さんからお願いメールが届いた。

12月にフードフェアーがあり、のり巻きを入れるプラスティック容器が、ボストンで手に入らなくなったから、Mitsuwaへ行く機会があったらあるかどうか調べて欲しいと。

特にMitsuwaへ行く用事は、なかったけれど、ガッテン引き受けた💪

役員さんの一人が、サンクスギビングホリデーにこちらに買いに来るそうで、容器の大きさ、値段、陳列棚の場所まで、出来るだけ分かりやすく報告の返信をした📩

こんな時、お断りする事は、いくらでも出来ると思う、行く用事がなかったのだから。

でも、私は私の出来る限りの事は、してあげたいと思う。
そうやって助け合って海外生活をして来たと思う。

助けてくれた人に、その恩は返せてないけれど、巡り巡って他の人へ出来る限りの事をしておきたいと、いつも思っている。

3日間の免許不携帯で、🚓のお世話にならず済んだのも、みんなひっくるめて、大きな何かのお陰。

まさに、感謝祭🇺🇸



[PR]
by hana-as426 | 2016-11-24 01:26 | NJ | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426