自分らしさ

今日、心に残った文章。

少女時代の終わりと共に訪れた結婚、出産、そして子育てに没頭するうち
いつのまにか自ら封印していた、自分が本当に本当に大好きだったこと。
それは健康と少しのお金と時間があれば、今なら誰にも遠慮せず、誰にも迷惑をかけずに追及できるし、していいのだと気づいたからです。

寂しさや苦しみの解消を誰かに頼ると、その誰かがなんとかしてくれない限り寂しいし苦しいですが
誰かを頼るのでなく自分から動き始めると、もはや苦しくも寂しくもありません。

50代、老後というにはまだ早い。
かたやいつ死んでしまうかわからない年頃でもあるんです(これは実感です)
誰かがどうにかしてくれるのを待って立ち止まっているのは、もったいない選択かもしれませんよ。以上

ママらしい、と長女に言われた水着が到着。
a0161409_04201382.jpg
明日、早速Aquatic Aerobicsへ行ってこよっと。
”New Swimsuits!"って声かけられるかも🏊

自分が本当に大好きだった事を今1度楽しむ為には、運動しなくちゃね。
コレステロールの善玉が、標準値の2倍あるけれど、悪玉の数値がボーダーライン越えまであと1つ。




[PR]

by hana-as426 | 2016-11-14 04:35 | NJ | Comments(0)