ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

先輩

先輩作の鍋つかみが、出来上がりました。落ち着いた色合いで、素敵ですね。
a0161409_02073897.jpg
何の先輩かというと。
お習字教室の先輩なんです。

お習字教室では、私は生徒に成り切っているので、キルトのキの字もあかした事がありません。
ところが、ある日レッスンのお問い合わせを頂いたんです。

先輩は、私より数ヶ月先に書道を始めて、もう2段なんです❗
お習字も丁寧で、ほれぼれする字体ですが、キルトもしかりです。

1つ1つが、丁寧で器用なので何のお仕事をしてらしたのか、興味津々ですが、他の生徒さんもいらっしゃるので聞けてません👂

今度、2人になったら聞いてみようかな。

[PR]
by hana-as426 | 2016-11-03 02:17 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426