ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

やっぱりね!

全ての事に前向きに進もうとしている時に、思わぬ所から足をすくわれない様、年に1度の健康診断に行って来ました。

昨夏の病気時、体重が5キロ落ち😊😊😊だったのに、立派にピッタリ5キロリバウンドしていました😰
残念だけれど、元気が1番なので、これは予想内の出来事。

それよりも、やはりというか、、、仕方ないというか、、、
身長が、縮まっていたんです。

日本では、長年大女でアメリカに居るからこそプチサイズコーナーでちょっと普通を味わっていますが。

165.7cmから164cmへと早くも縮小。

確かに、日本へ行った時、”小さくなってない?”と数回言われた様な。
この縮小度合いも、何センチまで大丈夫でそれ以上は、骨粗しょう症の心配がありましたよね。

ちょっと調べてみよっと。

通院している病院が日本人家庭医の先生で、大腸がん検査をそこで受けると保険でカバーされず、$1600との事。

迷わず他のアメリカン先生に施術して頂き、保険でカバーしてもらいましょう。

朝食抜きの受診後は、Brunchへ。
a0161409_01205457.jpg
受診のご褒美にって、血を採ってインフルエンザを受けただけなのに、これじゃ5キロ戻るの当たり前でしょ!


[PR]
Commented by 優駿 at 2016-11-01 10:18 x
いいのよ、元気でいるためにはちょいちょいご褒美あげなくちゃ。其のあと3カゴ分ぐらいネットに向かって打ってくれば大丈夫(たぶん)
Commented by hana-as426 at 2016-11-02 05:15
> 優駿さん
お誕生日月になりましたね〜
このごろ、打ってばっかりだわ。
目の前のご褒美っていいよね🍓
by hana-as426 | 2016-11-01 01:25 | NJ | Comments(2)