前を向いて

クリスマスの広告を練り始めました。

今年からスタートするクリスマスリース。
a0161409_22572702.jpg
毎年恒例のクリスマスオーナメントと、2本立てで参ります。
a0161409_22594331.jpg
内部生徒さんからは、既に予約を頂き、来週は外部広告の打ち合わせです🎅

1年で初段を目指していた書道、願い叶わず1級留まりでした。
難しいけれど楽しいです。

100%、力を出し切ったのに達成出来なかったので仕方がないです。

このごろ思うのは、自分の願いが叶わない事を体験し、子供達の気持ちが少しわかってあげられる様になったかもです。

子供達からしたら、ママの挫折なんて甘い〜、と言われそうですが、常に受験生を抱えている様な我が家。

子育て27年目にして、痛い本人の気持ちに寄り添う事が出来る様に成長したかも、と思っている母です。

あらゆる事、うまく行かなくとも凹まず留まらず、前を向いて前進のみです🎄


[PR]
by hana-as426 | 2016-10-29 23:18 | レッスン風景 | Comments(0)