共通の趣味

北風ビュービューの中、今日も冴えない練習をして来ました。
a0161409_00273460.jpg
というのも、夫が”今度、スクリーンゴルフへ行こう⛳”と言い出したので、早速の予約をしに。

車で迎えに行った時、久しぶりのクラブを見て、”奥さん、今度は、ゴルフですか?”と笑ったきり、私が熱くなっているの気づいていたのかな??

今後の共通の趣味として、数年に1度はお誘いしながらスルーされて来たので、意外な展開です。

子供の居ない頃は、2人でゴルフへ出かけたり、義父と回ったりしていました、がその後はご無沙汰で、共通の趣味が何1つないのが現状です。

11月の予約も取れたので、おだてすかして(超苦手テクニック)、今後に繋げる様、ひと芝居打ってみます。

[PR]

by hana-as426 | 2016-10-29 00:39 | NJ | Comments(0)  

<< 前を向いて 熱意 >>