ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

熱意

今日から参加して下さった生徒さん。

9月のオープンハウスに申し込まれたそうです。
それなのに、私からは返事無し。

それが、2度続いたそうです。

そして、違うアドレスから送って下さったメールが届いたのが数日前。
3度目の正直で、私は初受信。

事の顛末を読んだ時の私の顔はまさしく➡😰
あり得ない程の失礼さ。

私は、メールやLINEを頂いたとき、出来る限り即返事派なので、この行き違いは、想定外です。

以前から、HotmailとYahoo.co.jpは、相性が悪く着いても翌日だったりがありました。

その為に、Googleアドレスを作ったのにな。

私だったら、2度送って、無しのつぶてだったら、がっかりして3度目はなさそうです。
3度送って下さった事に、只々感謝です。
a0161409_04162205.jpg




[PR]
by hana-as426 | 2016-10-27 04:19 | レッスン風景 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426