ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

愛してる

もう使えないと分かった時、あなたは何が1番、手放し難いですか?

たとえば冷蔵庫、たとえば洗濯機、たとえば携帯。
私は、ダントツ”愛車”です。

ハワイへ行っている間の出来事で、お別れも出来なかった愛車。ある日突然訪れたお別れ。
ところが、生きてるんです!我が家の近くで。
a0161409_01185935.jpg
ガソリンスタンド兼修理店で、エンジンを取り替えなくては動かない、と言われ手放した愛車。
どうやら、そのお店の誰かが乗っている様です。

通りかかったとき、路上に停めてあったので、雨の中降りて触って来ました。
a0161409_01230869.jpg
私が、雪で凹ませた角も、そのままなんだね。
a0161409_01243010.jpg
この中で、笑って、怒って、泣いて。色んな事を一緒に乗り越えてくれたね。
ありがとう。

いつまでも、近くで生きててね。


[PR]
by hana-as426 | 2016-10-22 01:29 | NJ | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426