ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

ボロボロ

今日も、行って来ました、ここへ。
a0161409_03285855.jpg
色々研究して行ったのに、全然駄目だわ⛳

仕舞にクラブが悪いのかも?と思い、併設されているPro shopをウロウロしちゃいました。
でも、新しいクラブを買うのは、じっと我慢💰

来週のシュミレーションゴルフの予約もして来ました。
難しいからこそ、こんなにゴルフ人口がいるのでしょうね。

rokkoちゃんも、是非始めてみてよ。
いつか、Putterham Golfを回ろうよ。



[PR]
Commented by hana-as426 at 2016-10-16 09:08
ログアウトになってないから、このままにしとくね。

まだ、やる気になってないか、、
今の調子じゃ、ゆっくり考える時間十分取ってもらわなくちゃ、こっちが困りそう。


by hana-as426 | 2016-10-15 03:40 | NJ | Comments(1)