Driving @ Boston

引っ越し後1年4ヶ月の間に、4回訪れているボストン。
今回は、初めて車で行ったので、生活している様に行動出来て、たのしかった🚙

24時間に満たない滞在時間内に旧知の友と、夕飯、翌日のお茶、お昼を共にし、数年ぶりに知り合いとバッタリ会ったりもした。

いつも普通に運転していた高校への道を、これまた普通に運転してるのも楽しかった。

イカスミパエリアが食べたいと思っていたBarcelonaで、穴の開く程メニューを見たけれど、お目当てが無い😰

店員さんに、2年前に食べたんだけど、、、、と、アピールしたら厨房に聞きに行ってくれ、やっと食す事が出来た😍期待通りの美味しさ。

唯一残念だったのは、1年ぶりのデートを約束していた友人が、来れなかった事😢

翌日は、車があるんだから、どこでも行きたい所へ行こう!したいことをしようよ、と思って行動開始。

そして、真っ先に浮かんだお店が⬇
a0161409_22140136.jpg
Ball square cafeの朝食🍴
場所は、日本語学校近く。

ここのフルーツは、本当に新鮮で自家製ホイップクリームの甘さが程々で、素晴らしく美味しい。
いつもは、行列に並ばなくてはならないが、この日は休み明けの早朝で、さくっと入れた。

ボストンで行って欲しいナンバー1店

この後は、友人と待ち合わせをしていたから30分程離れたCafeへ向かった。
それも、ナビなしで混んでる所を、スイスイと裏道を抜けられる事が、楽しかったな。

未だ、覚えてるじゃない🚙って感じで。

1番思ったのは、引っ越してからも少しも離れている気がしない友人達の事。
行ったり、来てくれたりで、住んでる時と変わらず逢っているかもね。

別れるときも、サクッと又ね👋👋てな感じ。
又、逢えるなっていう確信が成せる技。



[PR]

by hana-as426 | 2016-10-13 22:35 | 旅行 | Comments(0)