家事開放の果てに、、、

a0161409_01275268.jpg
お夕飯は、日本のワイドショーを見ながら、鮭弁当を頂き🍱
日本のデパ地下の足元にも、及びませんが、和風弁当が、すぐ手に入る事に感謝です。

翌日は、ジムとお習字の合間をぬってコーリアンタウンへ🚙
a0161409_01303441.jpg
周りは、全て韓国人の本場ブルコギBOXを堪能し。

さて、自由気ままな最終日。何をしようかな?
しようと思っていて、未だスタートしてない事は、何だろう?と自分に問うてみたら、⬇だわ。
a0161409_01330678.jpg
こちらに越して来たら、絶対再開しようと思っていた⛳

私、学生時代、体育の選択授業でゴルフを選択していました。
時代は、バブル。

神宮や芝ゴルフへ行っては、レッスンを受けていたんですよ。

ボストンでも、子供達が小さい頃ベビーシッターに預けて⛳していました。
再び、渡米した後は、周りにゴルフをしている友人が居なく15年以上が経過し。

初めてクラブを握ってから、40年があっという間に経過しちゃい、今やシニアライフのたのしみ再スタートです⛳

久しぶりの打ちっぱなし、結果はいかに。
飛距離も何も、そう変わりはありませんが、腕の付け根が痛い💦

やはり手袋がないと駄目だわ。
a0161409_01431118.jpg
早速購入。普通は、片手ですが、私は何故か両手が落ち着きます。

近いし、せっせと通う事にしましょう🚙
でも、困ったことにゴルフメイトがいないんだわ。

そのうち、きっと道が拓ける事を祈って。





[PR]

by hana-as426 | 2016-10-08 01:50 | NJ | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2016-10-08 19:45 x
こちらもしばらくクラブ握ってませんが
数年したら復活予定先にいっぱい練習しといてね
うちの裏もすぐ練習場だから
Commented by hana-as426 at 2016-10-08 22:03
幸ちゃん、練習に連れて行ってくれたよね。

いつか、優駿パパも一緒にラウンドするの目指して、練習に励もっと。
当分、一人だけどさ。

<< クリスマスリース 試作 家事開放 >>