ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

18番

大雨なのに、何を思い立ったか、水中エアロビクスへ2ヶ月ぶりに行った。

自分でも、何でこの寒い大雨の日に?と思ったけど、身体が重くて何故か行く気満々。
こんな日は、危ない。

予想的中、インストラクター現れず💦

仕方が無いから、平泳ぎをしたり、バタ足をしたり自分なりにトレーニングをして終了。
久々のバタ足につき、翌日は腰が痛い。

こんな事は、2度や3度じゃない。
何故か、久しぶりに行きたくなると、ほとんど思い通りに行かず。

7月も、日曜だっていうのに行ってみたら、クラスはキャンセルだったし。

ボストン時代も、久しぶりに行くと、ジューイッシュホリデーで閉館だったり、私の18番。

今日のストレッチクラスも、皆さん健在だったな。
私が、さぼっていた2ヶ月間も、きっと変わらず通っていたんだろうな。

マダムNの開脚も、変わらず柔らかく健在でございました。
もっと、勤勉にならなくちゃ駄目だな、私。
a0161409_02113087.jpg
玄関先を、秋色に衣替えしました。



[PR]
by hana-as426 | 2016-09-23 02:13 | NJ | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426