Thank you Gift

友人達と、3日続きでマンハッタンへ繰り出した長女。
この炎天下、朝から夜まで、若さって凄いわ。

東京でいうなら、新宿へ連日って感じですから、1日でヘロヘロ間違いなし。

ここが今、熱いお店らしい。さて、何でしょう?
a0161409_21312639.jpg
a0161409_21321058.jpg
正解は、ベーグル。そうです、クリームチーズを塗って頂く、腹持ちいいあの健康食です。

普通だったら、1個33セント位の品が、何と4ドル強するそうです💰

10日以上に渡る、友人滞在のお礼かどうかわからないけれど、わざわざ買って来てくれた長女、でも、いつまでも手は延びず、、、
a0161409_21374195.jpg
固くなっては、もったいないので勇気を出して頂いてみます。
う〜中までも彩られてる💦
a0161409_21391798.jpg
トーストして、クリームチーズで頂いた感想は。
ほのかな甘い香りがするも、お味は普通以上に’何か美味しい⬅何か分からない所が怖い。

食した後、指先、口の周りの染色が気になるも着色なしの優れもの。

娘に便乗し、話題になっている有名所を知らずに食している機会が多々ある母、多分これもその様な気がする。





[PR]

by hana-as426 | 2016-08-16 21:48 | NJ | Comments(0)