キラウエア火山国立公園

ハワイ島で、1番楽しみにしていた国立公園に、ヒロから40分のドライブで到着です。
ビジターセンターで、車を停めトレイルコースを出発すると、目の前に広がる大自然。
a0161409_02084390.jpg
しばらく歩いて行くと、見えて来ました、モクモクと煙が上がっています。
a0161409_02105620.jpg
もっと近くで見ようと歩いて行くと、ふとだーれも歩いていない事にやっと気が付いた私達😰⬅この時点で1時間は、経過していたかな。

トレイルと聞くと、歩く事が当たり前の私達、大間違いを犯していました。

皆さん、車で回っているではありませんか🚙
そうなんです、それ程広い国立公園なんです。ここから、ビジターセンターへ戻り、再度車で出発。

遂に、マグマが見えました👀右下に注目です。
a0161409_02171861.jpg
生まれて初めて肉眼で見る飛び交っているマグマ、多いに感動しました。
次は、興味津々の溶岩洞窟へ。
a0161409_02211211.jpg
中は、冷んやり、薄暗く。
a0161409_02243425.jpg
大自然に感動した後は、街へ繰り出し散策です。








[PR]

by hana-as426 | 2016-08-02 02:30 | 旅行 | Comments(0)  

<< 現実の世界へ コナからヒロへ >>