ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

5年ぶりのダイアモンドヘッド

毎回頑張って、はーはー言いながら登るココヘッド。
今年は、末娘がサッカーで足の裏の骨にヒビが入っている為、本人決断の元、ダイアモンドヘッド登山にとどめておきました。

前回は、ぺったんこ靴で悠々とのぼった記憶があるので、今回ヘロヘロになったら年のせいだわ、と1つのバロメーターとしていざ出陣。
ラストのとどめは、この階段。後ろの人が、はーはー言い出すと、辛さが増す〜〜。
a0161409_15232938.jpg
大汗かいて登ったのに、台風が近づいているためちょっと残念な空の色でした。
a0161409_15271596.jpg
でもね、今年も普通に登れたから⭕⭕
これは、毎日階段を上ったり降りたりしているお陰かな?

35年来の友人から、お母様の訃報が届きました。
近くにいて、悲しみに寄り添ってあげる事も出来ない私に、知らせてくれるだけでもありがたい、と思っています。

思えば、お母様は私の母と同い年。
奇しくも、前回のダイアモンドヘッド登山は、母が亡くなった暑い夏でした。



[PR]
by hana-as426 | 2016-07-26 15:40 | 旅行 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426