ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

生地調達

a0161409_02372480.jpg
ハワイへ来る、目的の1つ。
ハワイアンプリント購入に、早速行って来ました。

毎年、新柄が登場して、楽しい時間です。

カイルア方面では、定番マカデミアソースパンケーキを頂き、大好きなIsland Treasureで、ハイビスカスとパイナップル柄のキッチンタオルを見つけました。

カイルアは、ブーツアンドキモズの向かいにターゲットが出来ていて、待ち時間中に買い物が出来ていいですね。

ダウンタウンに戻ってからは、数年越しの念願Yuchanの冷麺を遂に食べる事が出来ました。
a0161409_02490413.jpg
キンキンに冷えたお出汁のきいた韓国冷麺。
確かに、今まで頂いた中で断トツ1位です。

ハワイ情報を読むと必ず目にするお店なので、食べてみたいな、と思いつつ数年行く機会を逃し、やっと達成。
周りのお客さんは韓国人ばかりで、皆さん冷麺+カルビ注文だったのが頷けます。
a0161409_03115996.jpg
ラニカイビーチの雄姿も変わらずお出迎え。





[PR]
by hana-as426 | 2016-07-22 03:14 | 旅行 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426