遠いAmerica

ハワイに着きました🌴
a0161409_23440094.jpg
ニューヨークから10時間。Americaは、広いですね。
おまけに、国内線なのでお食事のサービスなしです。

何を楽しみに10時間を過ごしましょうと案じていましたが、映画が楽しくて全く眠らず4本鑑賞。
ゲートに降りて、この景色を見ると帰って来た、って気がするから不思議。
a0161409_23492841.jpg
定宿に着いた後も、休む事なく行動開始。
a0161409_23514935.jpg
日本滞在中の長女とLineをしたら、父が私の事を心配してる、と伝言され。
はて、何か心配される事をしてるかな??と聞き直したら。

きっと、いつかは日本へ帰って来たいんだろうなって、、、
年寄りが娘の老後を心配してるって、皆で大笑い。

お父さん、的を得ていますよ。

空港に降り立った時、例えハワイに住んでも、こんなに遠くちゃ忙しい子供達は頻繁には、来れないな。
せいぜい、年に1度でしょ。それじゃ、日本と同じだし、と数時間前に思ったばかりでしたから。


[PR]

by hana-as426 | 2016-07-21 00:04 | 旅行 | Comments(0)