アメリカ独立記念日

今日は、アメリカ独立記念日🇺🇸
お店は、ほとんどが閉まり、お庭でのBBQ Partyから夜半の花火へと、まさにお祭りムードの3連休です。

この夏、我が家のブーム。
a0161409_23333166.jpg
長女が、先輩から譲り受けた一人分のミキサーが大活躍しています。
朝イチに頂くスムージーの美味しい事。

ケールやほうれんそうの青物+バナナ+イチゴ+牛乳+氷(私は内蔵の為に氷は入れず常温)+その日によって人参やトマト、ヨーグルトを入れ完成。これが、なかなか腹持ちもいいです。

きな粉を入れれば更に健康的と思って探していますが、未だ売り場が見つけられず。
お豆腐やゴマを投入しても、いけるでしょうね。
しかし、飲み過ぎるとかなり危険なので、牛乳はFat Freeで我慢。

日本の”おいしい牛乳”が、恋しいな🐮




[PR]

by hana-as426 | 2016-07-04 23:52 | NJ | Comments(0)  

<< ラストスパート 引き続き血液型の話 >>