ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

そうよ私は、A型獅子座の女♪♪

ずっとゆっくりお喋りしてみたい、と思っていた方と、ランチをして来ました。

a0161409_06453827.jpg
Union Square(14th St)も、夏休みに入り、ヨーロッパからの観光客が増えていました。
ロブスターサンドの、とても美味しいお店に連れて行ってくれました。
a0161409_06480639.jpg
私は、男女問わず、この人って凄いなって尊敬出来る人が好きです。
それは、生き方であったり、仕事だったり、子育てだったり、感性だったり多岐に渡ります。

そんな盟友2人は、偶然にもA型の獅子座です。

ボストンで、出会った友もA型の獅子座です。
会う人会う人、血液型と星座を聞く訳ではないのですが、20年住んだボストンで出会った、たった一人で、それを知った時も、なるほどと思ったのを覚えています。

そして、私はこの3人をそれぞれ尊敬し、太刀打ち出来ないなとも思っています。

今日の方とゆっくり話してみたら、何と彼女もA型の獅子座。
興味を持ったのも、お誘いしたのも私なので、何だか合点がいきました。

惹かれるこの波長って、何なんでしょうね。



[PR]
by hana-as426 | 2016-07-01 07:12 | NJ | Comments(0)