マダムN

今朝も、お気に入りクラスZUMBA GOLDへ行って来ました。

最前列、インストラクターの隣は、マダムN、その隣は私。
クラスが始まる前に、マダムNとおしゃべり。

マダム連日4時間のクラスをこなしてるとの事。
どう見ても、私の一世代上とお見受けしますが、元気だな〜

先週珍しくお休みでしたね?と聞いたら月1の全身マッサージとエステとのこと。
流石、優雅なマダム。

ひとクラス終わらせると、ご褒美とばかりサウナに向かう私に、Let's try続けてクラスを受けなさい💃って。
イエイエ、余力を残しておかないと、午後から昼寝になってしまいますZzzzz
a0161409_02050077.jpg
昨晩の、末娘のお持ち帰り🍞
あまりの多さに、計算をしてみたら何と$93💰

夏休みのお昼、助けてもらっています、ありがたい。


[PR]

by hana-as426 | 2016-06-04 02:09 | NJ | Comments(0)