ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

つぶやき

ハワイ日程が決まった事を、かつてボストンにいた日本在友人ヘ連絡しました。
夏休みの予定が合えば、ハワイで再会しましょう、という約束だったので。

ボストン友人達も、元気にしてるのかな?
そろそろ、日本語学校の運動会かな。

皆、忙しいから、と思って度々の連絡は、じっと我慢してるけど、ボストン友人も日本友人も、いつも心の中にいる。

春先にちょっと元気なかったのが心配だけど、もう陽気がよくなったから、いつも通り笑っているかな😊

試行錯誤の末、キルティングを施したピンクッションを作り直しました。もう、これに決定です!
a0161409_06012422.jpg
リバーシブルで、リングピローとしても使えます。
a0161409_06031089.jpg

[PR]
by hana-as426 | 2016-05-15 06:06 | NJ | Comments(0)