嬉しい!!

中々返事を頂けなかった、長女の休暇が取れて、寝起き早々に夏休みの旅行予約を完了しました。
a0161409_20563895.jpg
今回は、オアフ島ホノルル6泊、ハワイ島4泊。

初めての海外旅行で行ったハワイ島、ランチに寄ったバッフェや、夜、幻想的に浮かび上がるプール底に描かれたハイビスカスも衝撃的な感動でした。

あの、ホテルはどこだったんだろう、、、、

引っ越しがあり、2年ぶりの旅行なので、お部屋もOcean ViewにGrade upしました。

さあ、これからオーキッズのSunday Brunch予約と、長女のバースデーの計画を立てようかな。
金曜だから、カハラホテルのSeafood Dinnerは、どうかな?

生地を買って来るのも、嬉しいな。
🚙で、大好きなHawaii Kai方面を運転するのも、楽しみ。


[PR]

by hana-as426 | 2016-05-12 21:11 | 旅行 | Comments(0)