ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Mitsuwa

ボストン友人が、NJに寄ってくれました。
待ち合わせは、当然ここ。
a0161409_23030826.jpg
日本食買出しの慌ただしい中、声をかけてくれて本当に嬉しいです。

引っ越し当時なんて、食品に感激しまくり興奮状態で、わけもわからず買い物してしまう”魔性の場”でしたから。もしや、私だけかな?
その最中に、時間を割いて下さる事に感謝です。

ボストンの近況を聞いた後は、シリヤスな老後問題へと。
これが話題に上るのも、旧知の仲だからこそでしょうね。

又、声をかけて下さいね。長い夏休みに疲れたら、私も息抜きしにボストンへ行こうかな🚌


[PR]
by hana-as426 | 2016-05-07 23:14 | NJ | Comments(0)