ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

5月

久しぶりの編み物教室でした。
下車駅は、NYU。若者の街に着くと、空気感が違います。

スカートを編み始めましたが、まだ6段目。先がながーい。
クロスステッチは、作りたいデザインを見つけたので気が早いクリスマスバージョンです。
a0161409_08025942.jpg
スタートしたてで、🎅さんが登場したのでテンションが上がります。
a0161409_08041392.jpg
手芸関係の小物入れには、幼馴染みの美奈ちゃんが、かなり昔にプレゼントしてくれたポーチを使っています。
a0161409_08061490.jpg
目の細かさに気が付いたのは、つい最近。
物を作り出す作業は、自分がしてみないとその大変さと奥深さは、分からない様です。
遅過ぎて、ごめん😰

[PR]
by hana-as426 | 2016-05-03 08:11 | NJ | Comments(0)